◆先程、オオナギナタガヤのタネをオーダーしましたが、注文確定ボタンを押すと、システムエラーと表記され、管理者へ連絡するよう表記が御座いましたので今回ご連絡させて頂きました。
ご対応よろしくお願い致します。
先ほど、オオナギナタガヤ 中袋を、クレジット決済で注文してみましたが、最後まで行って、注文できました。
ただ、「注文確定ボタン」は無く、「次へ」ボタンが続き、最後のクレジット情報を入力した後は、「送信」ボタンで最後でした。
お客様の場合、支払い方法は何を選択されて、システムエラーが出る前の画面は、どの状態だったでしょうか?
クレジット決済の場合、セキュリティの関係でエラーが出ることがあり、カードを変えてみるか、もう一度やってみると、
エラーにならない場合もあります。
上記の返信
再度入力しなおし今回は正しくオーダーできました。
ありがとうございました。