• ログイン
  • 会員登録
  • カート
  • 問合せ

システムエラーになってしまいます

◆種を注文しようとしたけど、何回をやっても、最後の支払いの画面に行かず、システムエラーになってしまい、どうしたらいいでしょうか?
初めてですから、教えていただきたいです。

お客様の場合、どの画面まで行かれたでしょうか?
1 現在のかごの中
2 お届け先の指定
3 配送方法の指定、お支払い方法の指定
4 ご入力内容のご確認
5 クレジット決済を選択の場合は、クレジット情報の入力
 「送信」を押すと、購入になります。
クレジットカードによっては、確認コードをショートメールに送信して、その数字の入力を求められます。
6 確認コードの入力を求められている画面
 支払い方法は何を選択されて、システムエラーが出る前の画面は、どの状態だったでしょうか?
クレジット決済の場合、セキュリティの関係でエラーが出ることがあり、カードを変えてみるか、もう一度やってみると、
エラーにならない場合もあります。

上記の返信

返信の内容を参考にして、2回目の時にクレジットカード番号を入力する画面が出て来て、入力してから、買い物がうまく行ったみたいです。
私の場合、何回でも、
4 ご入力内容のご確認 の 次へ を押すと、次のクレジット時報入力画面が出て来ず、システムエラーになりました。
ありがとうございました。

〒381-2411 長野県長野市信州新町竹房97-1

営業時間:8:15~17:15

  • main-con-more1
  • main-con-more2

お問い合わせ ご質問はこちら

電話番号: 026-262-2313
FAX番号: 026-262-2342
WEBお問い合わせフォーム