• ログイン
  • 会員登録
  • カート
  • 問合せ

クレジット決済でのエラーについて

◆ クレジットで注文したところ、3D~で、お待ちください。くるくる。
もどってこないため。1回戻り、もう一度、で同様な状態。
そのタブを消したのですが、カートの中身もなくなりました。
注文どうなっているのか、よくわかりません。

サーバーの管理会社に問い合わせ中ですが、まだ返事がありません。
クレジット決済のセキュリティのために、3Dセキュアというシステムが、来年から強制的に義務付けられるので、
当社も導入したのですが、それ以来、クレジット決済でのエラーがいくつか発生していて、原因が分かりません。
ただ、そのセキュリティの導入にあたり、以下のような注意事項が来ております。

>今回のセキュリティ強化により、大変恐縮ではございますが
通常のエンドユーザー様(サイトのご利用者様)の購入が稀にスパムと判定されてしまい、
購入が一時的にブロックされてしまうことがございます。
そのような場合には、以下の方法をお試しいただけますと幸いです。
・時間をおいて再度購入を試していただく
・Wifiなどのネットワーク環境を変更して再度購入を試していただく
・ご利用の端末を変更して再度購入を試していただく

 もしかすると、上記のような理由かもしれません。

上記の返信

ご回答ありがとうございます。
もう一度注文だして、通っております。
FireFoxの広告ブロック(追加したもの)が原因ぽいです。
EFFの「Privacy Badger」ブロックを解除して通りました。

〒381-2411 長野県長野市信州新町竹房97-1

営業時間:8:15~17:15

  • main-con-more1
  • main-con-more2

お問い合わせ ご質問はこちら

電話番号: 026-262-2313
FAX番号: 026-262-2342
WEBお問い合わせフォーム